今日の八丈島は、前線から外れ完全に高気圧の圏内に入り、最高のダイビング日和です \(^O^)/
で・・・でも、そんなダイビング日和をよそに、今日はPADI初心者コースである 「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」 のクラスルームセッション。
完全にお店の中です。
昨日、「22℃まで水温が上がった」 情報が、島内を駆け巡り、また戻りはしないかとオドオドしつつも、喜んでおります。
まっ! 「上がった」 というか、 「例年に戻った」 というのが正しいですよねぇ~ (~_~;)
もう5月も終わろうとしているので、ここらへんで黒潮の蛇行は勘弁して欲しいものです。
明日もお客様が入れ替わっての 「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」 のクラスルームの予定です。
楽しいダイビングのために、しっかりと知識を得ておきましょうねっ!!


