15.MAY.2015(FRI)
ポイント名:八重根港 × 2
気温:20.7℃
水温:17.9℃
今朝の八丈島は曇天。
まっ! 暑くなくていいかっ!
と、ポジティブシンキングで行きましょうねっ (^^;)
そして、ダイビングは予定通りに、西側の八重根です。
午前中に2ダイブして、遅めのランチタイム。
島寿司&ビールで、満喫する予定で~す。
水中はと言うと、もう少しだけ太陽が欲しい感じではありますが、カメいっぱいに、アオリイカの産卵、と~っても良い子なアサヒハナゴイ、ミナミハコフグの幼魚、ムロアジとカマスの群れ、タカベの幼魚がグッチャリ。沖の砂地では、ワニゴチなんかも見るれて、お客様も大・大満足のダイビングができました!
でも、水温がイマイチ安定してくれないなぁ~。


