マイホーム メンテナンスの最新兵器を本日より導入! 某有名メーカーの 「完全防塵マスク」 \(^O^)/ やはり今までの簡単なマスクと違い、高価なだけある。 めちゃくちゃ作業がはかどるやぁ~ このまま専門業者の開業できるかなぁ??? 撮影機材にしろ、オーバーホール用工具にしろ、今回の作業用マスクもそう! やはり高額のものはそれなりのものだということを実感。 ケチってないで、早く買えばよかったっ・・・