昨日のそれはそれは恐ろしい低気圧のお陰で、お帰りになれなくなったお客様も、無事に本日の飛行機で戻られました。 昨日の朝の1便は飛ぶと思ってたんですけど、甘かった。。。 欠航がわかった時点で、速攻でチケットの振替をしたので、難を逃れました。 お客様も無事に帰路につきましたので、仕事をしつつも、そろそろ来週の準備も始めなくては・・・