2013.01.15

昨日のそれはそれは恐ろしい低気圧のお陰で、お帰りになれなくなったお客様も、無事に本日の飛行機で戻られました。
昨日の朝の1便は飛ぶと思ってたんですけど、甘かった。。。
欠航がわかった時点で、速攻でチケットの振替をしたので、難を逃れました。

お客様も無事に帰路につきましたので、仕事をしつつも、そろそろ来週の準備も始めなくては・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です