毎日毎日、よく食べたなぁ~ 今回のサイパンは(も)…
今朝もプールサイドでの、ビュッフェの朝食♪ そよそよと吹く風が、心地よい♪
ピックアップ時刻がないので、ゆったりとした食事を楽しんでます。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト