01.21-2

毎日毎日、よく食べたなぁ~
今回のサイパンは(も)…

今朝もプールサイドでの、ビュッフェの朝食♪
そよそよと吹く風が、心地よい♪

ピックアップ時刻がないので、ゆったりとした食事を楽しんでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です