01.19-1

今晩のディナーは、サイパン在住のお友達イチオシ『Gentle Brook Cafe』です。

ランチに続き、初めてのお店は、日本人ご家族が経営している、綺麗なお店でして、味もお値段もかなり満足です。

ガラパンからはレンタカーなどが無いと、ちと厳しいかなぁ?

お付き合い下さいましたミユキちゃん、タカシくん、そしてネタ元のトウゴウくん!
ありがとうございます!

次回は 『リブ アイ』 にしま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です