今晩のディナーは、サイパン在住のお友達イチオシ『Gentle Brook Cafe』です。 ランチに続き、初めてのお店は、日本人ご家族が経営している、綺麗なお店でして、味もお値段もかなり満足です。 ガラパンからはレンタカーなどが無いと、ちと厳しいかなぁ? お付き合い下さいましたミユキちゃん、タカシくん、そしてネタ元のトウゴウくん! ありがとうございます! 次回は 『リブ アイ』 にしま~す♪