こんばんは! 和仁です。 本日は船も飛行機もぜーーんぶ欠航。 しかも、オープン・ウォーター・ダイバー・コースも中止。 ですので、民宿には宿泊客はゼロ・・・(汗) ということで、自宅で夕食でーす。 今日は島寿司 (^^♪ 新鮮なキンメを使って!!