2015.07.16-2

こんばんは!
和仁です。

本日は船も飛行機もぜーーんぶ欠航。
しかも、オープン・ウォーター・ダイバー・コースも中止。
ですので、民宿には宿泊客はゼロ・・・(汗)
ということで、自宅で夕食でーす。

今日は島寿司 (^^♪
新鮮なキンメを使って!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です