12.03-2

こんばんは。和仁です。
民宿比三一の本日の夕食です。

寒い一日でしたので、御頭が入った豪華な「あら汁」で、
温まって下さいねぇ~ (^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です