11.17-2

こんばんは。和仁です。
民宿比三一の本日の夕食です。

本日お帰りになられた、リピーターの「釣り師」のおじさま達に頂いたもの。
釣れたてで新鮮なので、コリコリしていて、めちゃウマっ (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です