こんばんは。和仁です。 民宿比三一の本日の夕食です。 今日はお客様はお友達のうちでの夕食ということで、 民宿の夕食は無し。 ということで、賄いです。 巨大アカバ(アカハタ)が2匹も入っている鍋 (*^^)v でも・・・食べ切れないっ (~_~;) お腹苦しい~っ。。。