11.16-2

こんばんは。和仁です。
民宿比三一の本日の夕食です。

今日はお客様はお友達のうちでの夕食ということで、
民宿の夕食は無し。

ということで、賄いです。
巨大アカバ(アカハタ)が2匹も入っている鍋 (*^^)v

でも・・・食べ切れないっ (~_~;)
お腹苦しい~っ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です