2014.08.04-2

こんばんは。和仁です。
民宿比三一の本日の夕食(賄い)です。

たまたま、今日一日宿泊客が居なかった。
そしてこれまた 、たまたま北海道の友人が
送ってきてくれた立派な毛ガニが到着。

夜は学科講習があるので、呑めなかったけ
ど、お腹一杯になりましたぁ~♪

サンキュー(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です