こんばんは。和仁です。 民宿比三一の本日の夕食(賄い)です。 たまたま、今日一日宿泊客が居なかった。 そしてこれまた 、たまたま北海道の友人が 送ってきてくれた立派な毛ガニが到着。 夜は学科講習があるので、呑めなかったけ ど、お腹一杯になりましたぁ~♪ サンキュー(^o^)v