本日、3月24日出発で、今シーズン最後のツアーです。 今年2回目の 「サイパン」 。 今回のツアーは、スタッフの 「香奈インストラクター」 が引率で、私 「菊池」 は店内にて、オーバーホール等の地味~な (でも大切な) お仕事です。 あ~~っ、Cocoレストラン行きてぇぇぇぇ・・・・ (-_-;; ご参加下さっている皆さま! 目一杯楽しんで来てくださいねーぇ。 ツアー報告楽しみにしております!! いってらっしゃーい (^^)/~~~