2013.03.24-3

本日、3月24日出発で、今シーズン最後のツアーです。
今年2回目の 「サイパン」 。

今回のツアーは、スタッフの 「香奈インストラクター」 が引率で、私 「菊池」 は店内にて、オーバーホール等の地味~な (でも大切な) お仕事です。

あ~~っ、Cocoレストラン行きてぇぇぇぇ・・・・ (-_-;;

ご参加下さっている皆さま!
目一杯楽しんで来てくださいねーぇ。
ツアー報告楽しみにしております!!

いってらっしゃーい (^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です