買ってきたよぉ~ 一昨日の27日にリリースされた新製品。 日本初の焼酎ジェラートです (^_-)-☆ 現在はまだネットでは販売されてませんので、ご来島時に是非っ! アルコールが2.6%入っているってことは、これ食べたら運転はNG??? だよねぇ~~ ん・・・っ 夜までお預けかぁ~ (;一_一)