12.29-2

買ってきたよぉ~
一昨日の27日にリリースされた新製品。
日本初の焼酎ジェラートです (^_-)-☆

現在はまだネットでは販売されてませんので、ご来島時に是非っ!

アルコールが2.6%入っているってことは、これ食べたら運転はNG???
だよねぇ~~

ん・・・っ 夜までお預けかぁ~ (;一_一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です