02.28-1

延岡マリンさんから、次は大分まで移動し、大分潜水さんの完全サポートの下での『水族館ダイビング』♪

ハンマーヘッドもウジャウジヤ(^_^)v

セッティングも終わったので、あとは現地の準備待ちです。
11頃からの予定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です