延岡マリンさんから、次は大分まで移動し、大分潜水さんの完全サポートの下での『水族館ダイビング』♪ ハンマーヘッドもウジャウジヤ(^_^)v セッティングも終わったので、あとは現地の準備待ちです。 11頃からの予定!