昨日の競りでは落とせなかった 「ボンゴ ブローニィ」 外国の方に、凄い価格で競り落とされたとのこと・・・ (;一_一) でも、お願いしている車屋さんが、メチャ真剣に探して下さり来週に出品されるものを見つけてくれた。 「ボンゴ見つけたよぉ~」 とご連絡いただきました。 「来週は何が何でも競り落とす覚悟で、行ってきます!」 と、心強いお言葉 \(^O^)/ お願いっ! 今度こそ頼みます!!