12.27

明日から年末年始シフト。

今日は、完了しているオーバーホール品の出荷準備や、期末棚卸しなどなど。
棚卸しも、オリジナルアパレルをカウントすれば、終わる。
ポツポツと、1月のオーバーホール品も、届き始めた。
経理も進めないとだし、やはり年末はバタバタしちゃいます(--;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です