明日から年末年始シフト。 今日は、完了しているオーバーホール品の出荷準備や、期末棚卸しなどなど。 棚卸しも、オリジナルアパレルをカウントすれば、終わる。 ポツポツと、1月のオーバーホール品も、届き始めた。 経理も進めないとだし、やはり年末はバタバタしちゃいます(--;)