12.16

前々から、ちょっと調子が悪かったところがあり、本日学科講習の前に
ちょっと病院にて検査。

この際、 「徹底的に!」 と、お願いしちゃいました。
採血したり、造影剤飲んだり、心電図取ってもらったり・・・

これぐらいの年齢になると、いろいろ出てくるよなぁ~ (~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です