前々から、ちょっと調子が悪かったところがあり、本日学科講習の前に ちょっと病院にて検査。 この際、 「徹底的に!」 と、お願いしちゃいました。 採血したり、造影剤飲んだり、心電図取ってもらったり・・・ これぐらいの年齢になると、いろいろ出てくるよなぁ~ (~_~;)