02.JAN.2025(FRI)
ポイント名:***
気温:11℃ / 水温:***℃

改めて
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
2026年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

比三一ダイバズクラブのスタッフです。
当店は大みそかから本日まで、お正月休みをいただいておりました。
…が、その年越しから新年にかけては、魚・魚・魚!
嬉しい悲鳴が止まらない日々(笑)

新春早々、まるでフードバトルのような食卓に。

「島寿司」を筆頭に、
「オナガダイのアラ煮」、
お正月らしく「おせち」、さらに「田作り」や「なます」、そして大量の「数の子」まで登場。

大みそかには、メダイを卸し

元旦にはオナガダイ。

そして、アカハタと続き・・・

気がつけば
「ダイビングショップを閉めて、飲食店を始めたかな?」
と思ってしまうほど(笑)

まだしばらくは、魚中心の贅沢な食生活が続きそうです ♪
新年早々、ありがたい限りですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です