2013.03.25-2

前々からずーっと気になっていたものの、なかなかタイミングがなく (ってことはやる気が無かったってこと?) 、おざなりになっていた、店舗照明のLED化。

まだ100%とは行かないものの、ダウンライトを蛍光灯からLEDライトに交換!

残りの照明も早いところLEDに変更しようと思う。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です