前々からずーっと気になっていたものの、なかなかタイミングがなく (ってことはやる気が無かったってこと?) 、おざなりになっていた、店舗照明のLED化。 まだ100%とは行かないものの、ダウンライトを蛍光灯からLEDライトに交換! 残りの照明も早いところLEDに変更しようと思う。。。