本日は午前中と午後に、それぞれ1ダイブづつ。
そして、当店の民宿での宿泊のお客様はいらっしゃいませんので、
夜はお店にこもり、レゲエを大音量にてノリノリでオフスワークです(爆)
本当にこまごまとした雑務が山積みなんだなぁ (-_-#)
メーカーさんへの商品発注、売掛帳などへの記帳、Cカードの申請
手続き、商品棚のお掃除、洗剤のボトルへの充填、今後のアポイント、
、声明書のPDF化などなど・・・
一通り終わったところで、本日到着した荷物の開梱。
わっ! 早っ (゜_゜)
もう届いたんだぁ~
と、つい先日購入した物品が、到着っ!
店内のダウンライトを全てLED化しようと思い、まとめて購入。
「ついでに、足りなくなりそうな経理用の伝票も足しておこーっと!」
なんて同時発注。
「どうせちょこちょこ買うのだから、えいっ! 少しまとめて買っえ!」
その到着した 「伝票」 をテーブルに置いてみた。
俺、こんなに買っちゃった??? ちょっと気合入れすぎたなぁ~ と反省。
請求書、いったい何年分だよぉ~~ (-_-#)
こうなったら請求書が早く無くなるように、一生懸命仕事頑張る!! (笑)
まっ、これがネット通販で 「ポチっ!」 とできてしまう怖いところ・・・
みんなもついつい買い過ぎない様にねぇ~~


