うちの庭は土のために、車が頻繁に通る場所(切り返す場所など)が掘られてしまい、水たまりができちゃうんですよねぇ~ で、そこの改修のために、土を頼んだんです。 海に出ている時に、何度か電話をもらったので、コールバックしてみると 「土を置いといたよぉ~」 と、戻ってみると、超巨大な山が2つ・・・ (汗) 明日も海の予定だし、これいつ作業できるんだろうか (;一_一)