2015.06.23-2

うちの庭は土のために、車が頻繁に通る場所(切り返す場所など)が掘られてしまい、水たまりができちゃうんですよねぇ~
で、そこの改修のために、土を頼んだんです。

海に出ている時に、何度か電話をもらったので、コールバックしてみると 「土を置いといたよぉ~」
と、戻ってみると、超巨大な山が2つ・・・ (汗)

明日も海の予定だし、これいつ作業できるんだろうか  (;一_一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です