初めての『銀座 潜水酒場』に襲撃 (^_-) しかも、ノーアポで(*^_^*) ダイバーでもあるマスター。そしてスタッフはインストラクター。 何と言っても、駅から近いし、安いし(喫茶店かと思った)、ダイバー仲間が集まる訳だわぁ~~♪ マスター、カズくん、ご一緒させて頂きましたそして皆様! ありがとうございました。 またお会いしましょう!