03.03-3

初めての『銀座 潜水酒場』に襲撃 (^_-)
しかも、ノーアポで(*^_^*)

ダイバーでもあるマスター。そしてスタッフはインストラクター。
何と言っても、駅から近いし、安いし(喫茶店かと思った)、ダイバー仲間が集まる訳だわぁ~~♪

マスター、カズくん、ご一緒させて頂きましたそして皆様!
ありがとうございました。

またお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です