01.29 2015.01.29-1

梁山泊にて、”炎のミーティング(結構、真剣な…)” が終了 (^_^)v
お二人とも、お疲れさまでしたっ!

さて、呑んで来ちゃったけど、少しだけ事務仕事やらなくっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です