02.27-1

着いたぜぇ~~ 宮崎♪
恒例の九州ツアーっス(^_^)v

去年はスタッフが担当したため、菊池は一年空いての、九州上陸。

なんだかJRの車両も、変わっていて、ちょびっとガッカリ(・・;)
前の車両の方が、味があったのになぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です