着いたぜぇ~~ 宮崎♪ 恒例の九州ツアーっス(^_^)v 去年はスタッフが担当したため、菊池は一年空いての、九州上陸。 なんだかJRの車両も、変わっていて、ちょびっとガッカリ(・・;) 前の車両の方が、味があったのになぁ~