2013.04.09

和仁です。

本日お客様から、2件のオーバーホール品が届いた。

こうもシケると、荷物が予定通りに届かないんですよねぇ~
とは言え、これもまた 「島」 であるので仕方のないことなんですが・・・

早速、バラす前の 「初期検査」 をすべく開梱!
すると、中に 「オーストラリアのビスケットでおいしいです! みなさんで・・・」 とメッセージと共に、ビスケットが・・・

こういう心遣いって、本当に感動します!

「ありがとうございます! 美味しく頂きますねっ♪」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です