和仁です。 本日お客様から、2件のオーバーホール品が届いた。 こうもシケると、荷物が予定通りに届かないんですよねぇ~ とは言え、これもまた 「島」 であるので仕方のないことなんですが・・・ 早速、バラす前の 「初期検査」 をすべく開梱! すると、中に 「オーストラリアのビスケットでおいしいです! みなさんで・・・」 とメッセージと共に、ビスケットが・・・ こういう心遣いって、本当に感動します! 「ありがとうございます! 美味しく頂きますねっ♪」