02.15

やれやれっ! やっと終わったっ (^^♪
決算処理。

「青色決算申告書」 「所得税の確定申告書」 「消費税の確定申告書」
と、無事に終了したぁぁぁ~ \(^o^)/

今年こそ、定期的に入力して、こんな苦労しないように気をつけなくっちゃ!

と、毎年この時期には、心に誓う・・・(汗)

今年に入ってからどうもプリンターの調子が悪く、恐る恐る使っていたものの、
とうとう、ダメになったみたいっ。
しかも、決算書をプリントアウトする直前 (;一_一)

たまたま、お客様で引っ越しされる方がいらっしゃり、な・なんと譲ってくれた。
で、本日無事にプリントアウトできました。

本当にありがとうございます <m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です