やれやれっ! やっと終わったっ (^^♪
決算処理。
「青色決算申告書」 「所得税の確定申告書」 「消費税の確定申告書」
と、無事に終了したぁぁぁ~ \(^o^)/
今年こそ、定期的に入力して、こんな苦労しないように気をつけなくっちゃ!
と、毎年この時期には、心に誓う・・・(汗)
今年に入ってからどうもプリンターの調子が悪く、恐る恐る使っていたものの、
とうとう、ダメになったみたいっ。
しかも、決算書をプリントアウトする直前 (;一_一)
たまたま、お客様で引っ越しされる方がいらっしゃり、な・なんと譲ってくれた。
で、本日無事にプリントアウトできました。
本当にありがとうございます <m(__)m>


