2014.02.17

本日より確定申告の受付がスタートしました。
私の 「一番苦手な業務」 と言えます。

が、今期はストア・マネージャー (笑) が、経理の戦力に加わり、おかげで例年になくスムーズに決算処理が終わり、初日の本日、提出できるまでになりましたぁぁぁ (^^♪

この時期は、海に出る回数が減るものの、「経理業務」 や 「お客様の器材のオーバーホール」 、 「レンタル器材のメンテナンス」・・・
シーズン中にできない業務が目白押しなんです。

と言ってたら、またまたお客様のオーバーホール品が到着!
さっそく取り掛かるとしますかねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です