昨晩は土砂降り(だったはず・・・)でしたが、今日は朝から、ものすご~く良いお天気 (^_^)v さわやかな気候です。 このお天気ならば窓全開でも、短パン&Tシャツで十分だなぁ~! こんな爽やかな日ですので、海に行きたい気持ちが先行するも、その気持ちを抑えつつ、現在 オフィスワーク中・・・ (T_T) この時刻で、机に向かっていることがすでにもう飽きてきた・・・ (笑) でも、チョビット頑張らなくっちゃ!!