こんにちは! 和仁です。 今日はお客様が2組ご来店くださいました。 そして夕方にも、1組のお客様が来店予定。 でも、海は無しです。 さて、そんなお客様のご来店の隙間を縫って、苦手な・・・ いや! 超苦手なお仕事の一つ 「経理業務」 も山場を越えて、これで95%位は完成かなぁ~? やっと今日、会計ソフトも年度繰越処理ができましたっ \(^O^)/ あと1種類の書類が完成すれば、コンプリート♪