2013.01.17

こんにちは! 和仁です。

今日はお客様が2組ご来店くださいました。
そして夕方にも、1組のお客様が来店予定。
でも、海は無しです。

さて、そんなお客様のご来店の隙間を縫って、苦手な・・・
いや! 超苦手なお仕事の一つ 「経理業務」 も山場を越えて、これで95%位は完成かなぁ~?
やっと今日、会計ソフトも年度繰越処理ができましたっ \(^O^)/

あと1種類の書類が完成すれば、コンプリート♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です