2013.04.05

うちは今のところこれ要らないんですけどぉ・・・・

でも現在取り扱いのある信販会社さんが提携し、自動的にウチも取扱店に。
「これ要りません!」 ってのはなしなんだろうなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です