今日は一日、海に潜る仕事が空き、最終便にてお帰りのリピーターのお客様が居るのみ。 ならば、 「観光にでも行きましょうかっ!」 ということで、のんびりと観光を楽しんでいただきましたっ \(^O^)/ 足湯に行ったり、浦見が滝にてマイナスイオンをバリバリに浴びたり、海岸にて台風のウネリを見たり・・・ いつもダイビングしかしないので、たまにはこんな八丈島での過ごし方も、良いんじゃないかなぁ~ のんびりと休日をお過ごしいただけましたか?