2015.10.19-3 2015.10.19-22015.10.19-1 2015.10.19

今日は一日、海に潜る仕事が空き、最終便にてお帰りのリピーターのお客様が居るのみ。
ならば、 「観光にでも行きましょうかっ!」
ということで、のんびりと観光を楽しんでいただきましたっ \(^O^)/

足湯に行ったり、浦見が滝にてマイナスイオンをバリバリに浴びたり、海岸にて台風のウネリを見たり・・・
いつもダイビングしかしないので、たまにはこんな八丈島での過ごし方も、良いんじゃないかなぁ~

のんびりと休日をお過ごしいただけましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です