2014.07.11

台風8号にはやられましたっ・・・
今年最大のイベントも潰され、さほど吹かない風に台風養生も全く意味をなさず、手間だけがかかった感じですぅ。
(まっ! 養生は念のためではありましたが・・・)

さて、今日は畑で採れた「枝豆」&「とうもろこし」が収穫されましたっ!
今年もなかなか立派に育って、豊作ですよぉ \(^o^)/

早速頂きましょうかねっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です