台風8号にはやられましたっ・・・ 今年最大のイベントも潰され、さほど吹かない風に台風養生も全く意味をなさず、手間だけがかかった感じですぅ。 (まっ! 養生は念のためではありましたが・・・) さて、今日は畑で採れた「枝豆」&「とうもろこし」が収穫されましたっ! 今年もなかなか立派に育って、豊作ですよぉ \(^o^)/ 早速頂きましょうかねっ♪