10.09

これで3週続けて週末やられちゃいますかぁ・・・(涙)
今週末は3連休で、満員御礼のご予約を頂いていたのにぃ。。。

本日の海況を見て、ご予約のお客様に 「リスケジュールのおススメ」 をご案内させて頂きました。

と、皆さん速攻でほぼ全員(現在2名は諦めきれないご様子で検討中)が、リスケジュールされました。
みんな切り替えが早~~いっ  (゜.゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です