2013.01.12-2

こんにちは!和仁です。
連休初日の今日。 天気はマズマズでーす (^^♪

そしてSTAFFの香奈とお客様は海へ!
私はというと、店に残り皆さまからお預かりした器材を、ピカピカに磨き上げております。

きれいにしてお戻ししますので、もう少しお待ち下さいねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です