週末にご来店下さったお客様のお土産。 早速頂きました♪ 定番の7Dマンゴは、鉄板ですよね! これ大好物です。 それとこのポテトチップス。初めて食べました。 オリーブオイルの香りと、ブラックペッパーのコラボレーション。 これ、ド・ストライクです♪ ハマりそうです! ありがとうございます(^_^)v