今日の八丈島は、お天気は良いものの、少々寒いですねぇ。。。 さて、現在お預かりしておりますオーバーホール品ですが、 間もなく完成しますよぉ~ お待たせしてまして申しわけありませんが、今しばらくお待ち 下さいねっ。