2014.04.07

今日の八丈島は、お天気は良いものの、少々寒いですねぇ。。。

さて、現在お預かりしておりますオーバーホール品ですが、
間もなく完成しますよぉ~

お待たせしてまして申しわけありませんが、今しばらくお待ち
下さいねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です