11.03

今、机に向かって仕事していて、フッと顔をあげたら、窓の外がオレンジ色一色。
海岸に出てみたら、もの凄い綺麗なサンセットでしたぁ~ (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です