今、PCに張り付いての事務仕事・・・ メーラーの不具合を直したり、FTPソフトやその他、新たにインストールしたりして、 なれないPCの長時間労働。 パソコンを毎日・毎日見てる仕事の人、大変だろうなぁ~ 私なんか、一日(といっても、休み休みの9時間ほど)で、もう目がショボショボ・・・ 無理せずに、明日に回そーーっと!