04.25

 

今、PCに張り付いての事務仕事・・・
メーラーの不具合を直したり、FTPソフトやその他、新たにインストールしたりして、
なれないPCの長時間労働。

パソコンを毎日・毎日見てる仕事の人、大変だろうなぁ~
私なんか、一日(といっても、休み休みの9時間ほど)で、もう目がショボショボ・・・

無理せずに、明日に回そーーっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です