和仁です。
今日は午前中まで豪雨&強風でしたが、午後からは次第に落ち着いてきて、最終便も普通に到着してました。
日中、海を見たら結構な波でしたので、サラッとムービーを!
本当は車から出て撮りたかったけど、もの凄い潮でしたので車内からです・・・
YouTubeにUP しておきましたっ!
これで18号は無事にパスしたものの、19号が控えてますよねぇ~(汗)
この分だと、また週末かぁ~ (^_^;)
和仁です。
今日は午前中まで豪雨&強風でしたが、午後からは次第に落ち着いてきて、最終便も普通に到着してました。
日中、海を見たら結構な波でしたので、サラッとムービーを!
本当は車から出て撮りたかったけど、もの凄い潮でしたので車内からです・・・
YouTubeにUP しておきましたっ!
これで18号は無事にパスしたものの、19号が控えてますよねぇ~(汗)
この分だと、また週末かぁ~ (^_^;)