和仁です。

今日は午前中まで豪雨&強風でしたが、午後からは次第に落ち着いてきて、最終便も普通に到着してました。

日中、海を見たら結構な波でしたので、サラッとムービーを!
本当は車から出て撮りたかったけど、もの凄い潮でしたので車内からです・・・

YouTubeにUP しておきましたっ!

これで18号は無事にパスしたものの、19号が控えてますよねぇ~(汗)
この分だと、また週末かぁ~ (^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です