19号がまたもや日本列島を縦断するのか???
この台風が来る前に、雨どいの 「受け金具」 の交換をやっちゃお~ (^^♪ こんな作業も、自分なりに段々と上手になってきたと思われ !
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト