今日は、朝のうちはあまりはっきりしない感じでしたが、前線が南下し日中はカラッと晴れ渡り、すがすがしい青空の八丈島。 昨日の劣悪なコンディションにより、お客さまはリスケジュールとなったために、ダイビングはお休みです。 となると、たまにはの~んびりと! なんて、言っている場合では無く、貯まりまくっている陸仕事を、ガンガンとこなさなければ… 用事が4件、それに銀行が2件、オーバーホールが2台(まだ2台残ってますが)と終わらせることができ、20分ほど早いが、もう誰も来ないでしょうから閉店しましょ!