2015.05.27-1

今日は八丈島も暑かったなぁ~ (~_~;)
とは言え、内地の様に30℃なんて行ってませんけど。
完全にダイビング日和です。

午前中に、初心者コース(オープン・ウォーター・ダイバー・コース)の学科部分を終え、午後からはダイビングに行きたい衝動に駆られながらも、コツコツとお預かりしているレギュレターの、オーバーホールを!
器材をお預かりしております皆様!
もう少しで仕上がりますので、しばしお待ちくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です