今日は八丈島も暑かったなぁ~ (~_~;) とは言え、内地の様に30℃なんて行ってませんけど。 完全にダイビング日和です。 午前中に、初心者コース(オープン・ウォーター・ダイバー・コース)の学科部分を終え、午後からはダイビングに行きたい衝動に駆られながらも、コツコツとお預かりしているレギュレターの、オーバーホールを! 器材をお預かりしております皆様! もう少しで仕上がりますので、しばしお待ちくださいませ!