本日予定していた、初心者コース(オープン・ウォーター・ダイバー・コース)の海洋実習。。。
お客様は予定通りにご来店くださいましたが、お店に到着されて最初に
「なんとなく目まいがして、車の運転も・・・」
と、自己申告してくれました 。
もちろんそんな時は無理せずに、明後日にリスケジュールしていただきました。
「朝だけかもしれないんですけど・・・」
と、やはりスケジュール通りにやられたいのは、重々分かります。
でも、体調がおかしいとお感じになられたら 「絶対」 に無理なさらずにねっ!
ダイビングは楽しむためにやるものですから!!
こんなことをお伝えするのも、初心者コースでは大事だと思います。
ということで、現在職無し・・・ (~_~;)

