毎年この季節になると、必ず行う恒例イベント。。。 そうです。 シロアリ対策の薬を撒くこと。 完全防備にて行うのですが、作業用のゴーグルの品質の問題なのか、やはり目がなんとなくショボショボする様な気がする。。。 一層のこと、本格的な防毒マスクみたいなの買うかっ!! (某ダイビングメーカーのフルフェイスマスクは持ってます・・・) って、専門業者じゃあるまいし・・・