2015.06.10 2015.06.10-1
毎年この季節になると、必ず行う恒例イベント。。。
そうです。 シロアリ対策の薬を撒くこと。

完全防備にて行うのですが、作業用のゴーグルの品質の問題なのか、やはり目がなんとなくショボショボする様な気がする。。。
一層のこと、本格的な防毒マスクみたいなの買うかっ!! (某ダイビングメーカーのフルフェイスマスクは持ってます・・・)

って、専門業者じゃあるまいし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です