昨日は自宅の縁の下に入り、半分まで撒いたシロアリの薬。 今日はお休みにした。 連日やると、シロアリの前に私がやられちゃいそうなので・・・ (~_~;) そんなわけで、今日はお店にて経理に勤しんでおります。 去年の決算は、なかなか時間が無く(って言い訳・・・)、散々な思いをして 決算を行ったので、今年は余裕を持ってコツコツと ! 2月あたりには、プライベートの旅行( 28年ぶりになるのかぁ? )も行きたいので、 オフシーズンに慌てないように、今のうちにしっかりとやっておかなくっちゃ!