2015.06.11

昨日は自宅の縁の下に入り、半分まで撒いたシロアリの薬。
今日はお休みにした。
連日やると、シロアリの前に私がやられちゃいそうなので・・・ (~_~;)
そんなわけで、今日はお店にて経理に勤しんでおります。
去年の決算は、なかなか時間が無く(って言い訳・・・)、散々な思いをして
決算を行ったので、今年は余裕を持ってコツコツと !

2月あたりには、プライベートの旅行( 28年ぶりになるのかぁ? )も行きたいので、
オフシーズンに慌てないように、今のうちにしっかりとやっておかなくっちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です