2015.06.03

今日はお客様の体調不良にて、海洋実習が延期に・・・
なので、溜まっていた事務仕事など、少しできたかなぁ。

明日は別のお客様の、限定水域ダイビングの予定。
ダイビングプールが無い八丈島は、限定水域(プールに似た環境で穏やかな水域)でスタートします。
でも・・・天候に左右される限定水域ダイビングって、どうなのよねぇ~
明朝の予報、凄いんですけどぉ・・・ (;一_一)

あ~~っ! 全天候型のダイビングプール欲しいっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です