今日はお客様の体調不良にて、海洋実習が延期に・・・ なので、溜まっていた事務仕事など、少しできたかなぁ。 明日は別のお客様の、限定水域ダイビングの予定。 ダイビングプールが無い八丈島は、限定水域(プールに似た環境で穏やかな水域)でスタートします。 でも・・・天候に左右される限定水域ダイビングって、どうなのよねぇ~ 明朝の予報、凄いんですけどぉ・・・ (;一_一) あ~~っ! 全天候型のダイビングプール欲しいっ!!