2015.06.12

さてっ! 本日から3日間、当店恒例のイベント 「レスキューダイバー・ウィーク」 が始まりまーす!!

今からレスキューダイバーになろうという方と、またすでにレスキュー認定されている方との合同にて行います。
コース開催と同時に、スキルのブラッシュアップを図り、「海猿」になることではなく、安全に関する情報が満載のダイバーになっていただくことが最終目的!

がぁぁぁぁ・・・・
な・なんと1便が欠航。。。 \(◎o◎)/
出鼻くじかれました・・・

仕方ないので、二人でコーヒー飲みながら、2便の到着を待ちましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です