今日頂いたお土産! 「みみ」 ですよぉ~~ (笑) といっても、「豚の耳」 とか 「牛の耳」 とか 【 ミミガー 】 の類ではありません(笑) 南部せんべいのミミなんです。 「かたいみみ、ご希望のお客様の為につくりました。」 と書かれていて、最高じゃないですかぁ~ \(^O^)/ しかも 「マーガリン味」 だって ♪ 頂きま~す (^-^)