04.29-2

 

今日頂いたお土産!
「みみ」 ですよぉ~~ (笑)

といっても、「豚の耳」 とか 「牛の耳」 とか 【 ミミガー 】 の類ではありません(笑)
南部せんべいのミミなんです。

「かたいみみ、ご希望のお客様の為につくりました。」 と書かれていて、最高じゃないですかぁ~ \(^O^)/
しかも 「マーガリン味」 だって ♪

頂きま~す (^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です