02.16

15ポイント名:店内
気温:12.1℃
水温:****℃

風も止み、めちゃくちゃ穏やかな天気 (^^♪
そしてなんだか久しぶりに、飛行機の音を聞いたような気がします。

あまりにも天気が良いので、スケジュールを変更して、少々溜まっていたオーバーホール品のメンテナンスに着手。
朝からはじめてがっつりと4台終了し、水槽でのリーク検査を終え現在乾燥中。
これだけ天気が良いと、水槽検査も気持ちいいやぁ \(^O^)/
お預かりしてます器材、ピカピカにしましたからねぇ~

さてと、苦手な事務仕事に移行しますかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です