2015.11.01-3

今晩はリピーターの集いとなった・・・ (*^^)v

閉店時刻まで、お店にて宴会です。
いやぁ~っ! 楽しかったなぁ。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です